※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【みてねのアプリ】勝手に設定を変えられてて夫にイラッとした件につい…

【みてねのアプリ】

勝手に設定を変えられてて夫にイラッとした件について。
義両親とイヤイヤ共有することになったみてねのアプリで
・私だけの記録用に保存してた写真も、勝手に全員見られる設定に変えられたこと
・アプリ上で見られれば良いと思い、ダウンロードを不可にしてたのに、いつのまに可になっていたこと

に、とても腹が立って、夫をアプリ内から追放してやりました!
妊娠中、産院でのエコーをこのアプリに取り込んでくれるから取ったアプリですが、義父母と共有なんてしなければよかったと後悔です😓

コメント

それはうざすぎます😇
何も言わずに変えたということは後ろめたさがあったんですかね😭余計腹立つ[
私は夫が興味なさすぎて何ヶ月も開いた形跡ないので追放しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    理由が違えど、夫追放した者同士だったんですね🙌

• 1月29日
ママリ

それはめっちゃイラッとしますね😫
自分の記録用の写真は、人に見せる前提では撮ってないですもんね!
旦那さんは、両親を思ってやったのかもしれませんが、せめて一言相談して欲しいですよね😂

追放、グッジョブです👍
可愛く撮れた写真は、自分のスマホの本体だけで宝物にしちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    そうなんです!普段から相談ないから余計に腹立ちます😇
    グッジョブいただけるなんて嬉しいです🥺

• 1月29日