※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本やおもちゃ、お人形の収納方法についてアドバイスをお願いします。たくさんになってしまい収納場所に困っています。写真付きでのアイデアを教えてください。

絵本やおもちゃ、お人形の収納ってみなさんどうされてますか??いっぱいになってきてカゴじゃ収まりきれなくなっちゃって😂これいいよ〜!この方法いいよ〜!っていうのがあったら教えてください🥹写真付きだと尚更嬉しいです🥺💞

コメント

もかママ

カラーボックスに収めてます。
蓋ない収納箱にざっくり入れてます。
お人形やぬいぐるみはそのまま座らせて、細々した服などは、鞄にまとめて入れてます。
色々やってみたけど、見えないと遊ばないので、あまり深くない箱に入れたり、そのまま飾るみたいな収納してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊なるほど〜めちゃくちゃ勉強になります🥺蓋ない収納箱だったら子供も自分でお片付けしやすいからいいですね❕参考にさせて頂きます✊🏻

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

同じく困っていて気になってました!解決策じゃなくてごめんなさい😭
新しい収納家具などをがっつり買うと後々困るかな、、と思うものの、あまりにも収納されてないものだらけになってストレスで困ってます😭
不織布の収納ボックスにぼんぼん入れていってますが、中身が外からわからないので子どもが物を探しにくそうで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊収納家具は後々困りますもんね🥺でも欲しい…どうすれば…ってなりますよねえ〜😂うちも不織布の収納ボックスにしようかなとも思ったんですけど、確かに中身が見えない…そこは盲点でした💧中身が見えて、子供が自分でお片付けしやすい収納が出来たらいいですね😢

• 1月29日