※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

実家が嫌でたまりません。私は実家の近くに住んでいて弟は離れた所に住…

実家が嫌でたまりません。私は実家の近くに住んでいて弟は離れた所に住んでいます。最近末っ子が結婚して溺愛している両親は可愛いくてたまらなく嬉しいみたいです。
実家が家を建て直しました。間取り作る際に二階に弟が2人いるので皆泊まった場合3部屋作ってほしいと要望を言ってたらそうしてもらえたのですが、この前「この部屋が弟1」「この部屋が弟2夫婦(間取りを作った時は結婚してませんでした)」「もう一つが両親の寝室」と言われました。え?私達は?と言ったらお前らは下でいいだろ。近いから家帰ればと言われて。正直どうでもいい。と言われてるみたいでショックでした。
外食に行っても子供たちの前で私の事悪く言ったり、育て方にケチつけてきたり、精神病もあるのであんたはいつも楽しそうじゃない。と言われます。当たり前だよ、お前といて楽しくないわ。悪口ばっか言われてって思います😭
精神病も治しな。と言われ病院行くよと言うと
病院なんか行っても意味ない。私がすすめたスピリチャルもやったりしないしやる気がないと言われ。甘え上手な末っ子と比べ甘えられない長女なので甘えれないと言うと、甘えるように変われと変われるに決まってると言われ...なんか関わるのが面倒です。子供も預けたりした事ないですし、物をもらったりはしていますが、正直お正月の挨拶意外関わるのやめたいです。今までは何かあったらお世話になる可能性あるしとか子供も会わせてあげなきゃとか思っていましたが、会うたび嫌な思いします。
弟が結婚して尚更私に対する態度がひどくなって。なのに将来介護は私がすると思うとしんどいです。
今でも親の権限で言ってきたりしますし。
母はパーティーが大好きなので家族皆で集まろうとよく言ってきます。参加もしたくありません。どうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

引っ越す。一択しかなくないですか?