※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど旦那に「お母さんが渡したいものあるみたいだから実家行くか〜」…

先ほど旦那に「お母さんが渡したいものあるみたいだから実家行くか〜」と言われ、内心えーーー…と思っていたら急激な腹痛に襲われました。
痛すぎて立ち上がることもままならず、仰向けで寝ることも無理…そんな状況だったので旦那と子ども達だけで行ってもらいました。
そしてこたつで横になってたら良くなってきました😳
義母が苦手で義実家に喜んで行くことは無いのですが、ストレスとか精神的なものからくるこんな急激な腹痛ってあるのですかね…?
ちょっとお腹グルグルしてきちゃうとかじゃなく痛すぎて痛すぎて病院考えるレベルの腹痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとおもいます!
完全にストレスかなと😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    大っ嫌いというわけではないですが、行くたびに子育てに関する小言を言われるので出来るだけ会いたくないのです。
    やはりストレスっぽいですね…

• 1月28日
ママリり🔰

私毎回不正出血します🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!
    不正出血ですか!?
    そんなに身体が拒否反応起こしちゃうこともあるのですね…

• 1月28日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

本当に体は正直なんだなと思います。前もって義宅に行くとなると決まってからダラダラでたり、旅行が決まった時は3ヶ月生理が来ずに、帰宅したら生理来ました😂

• 1月28日

ストレスの可能性もあるかも
しれないけど、
今後も続くようなら、安易に
ストレスと判断せずに
病院行った方が良いと思います💦