※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

食べつわりやにおいづわりで苦しんでいます。15週目でいつまで続くか心配です。吐かないが気持ち悪い状況が続いています。前回は14週で落ち着いたので、今回はいつ終わるのか不安です。

食べつわり、においづわりに苦しんでおります。
お腹がいっぱいになる食後以外はちょっと時間経つとお腹空いてる気がして、気持ち悪く感じ、かといって食べてもまた気持ち悪くなる時もあります。

今15週に入ったところですが、いつまで続くでしょうか?😭

口の中も気持ち悪いし、特定の匂いがダメで吐きそうになったり、もうそろそろなくなってほしいです...

一旦終わったかな?と思ったけど、また最近復活したかのように気持ち悪くなり出しました。

吐かないだけまだましですが😵

1人目の時は吐きづわり、匂いづわり、よだれつわりでしたが、14週には落ち着いたので、今回はいつ終わるんだーーー😱

コメント

ねねこ

週数は違いますが、症状が同じ感じです😅ずっと気持ち悪いですよね💦
私は吐いてもいいから食べる!って感じですが、吐くのはやっぱりキツイです🤮吐くものがない時もキツイ🤮

15週でもつわりが落ち着かないのは辛いですね😣💦
お互いに、早く終わってほしいですね😭
毎日お疲れ様です!

• しいな

しいな

お返事遅くなりました。
    ずっと気持ち悪いです😱
    落ち着いたかなと思ったら、また気持ち悪くなるのでいつまで続くのー?って落ちてました💦
    みなさん、同じですよね💦😵ねねこさんもお疲れ様です!
    無理なさらないでくださいね!!

• 1月31日