※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛や便意の痛みが続き、気持ちが疲れます。内診で赤ちゃんの頭は下がってきている状態です。

臨月です!朝に💩をし、それから前駆陣痛で生理痛のような痛みが続き、お腹の痛み治まってきたと思ったらそこからずっと便意ご感じます💦生理痛のような痛みから💩がしたくなる痛みに変わりました😥内診で頭は触れるくらい下がってきている状態です。前駆陣痛で生理のように痛かったり、💩したい便意の痛みがあったりで、気持ちが疲れます🥲

コメント

ママリ

💩したい痛みから生理痛に変わり陣痛に繋がりました◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩からの生理痛の痛みに期待します!!

• 1月28日
yzmama

2人目の出産の時に同じような事ありました🤣

私の場合、
前日にニンニクマシマシのラーメンを食べたせいで翌日朝💩から始まり、そこからずっと腹痛。
夜になってもまだあのラーメンのせいでお腹痛いんだよね~なんて旦那と話していたら、日付超える頃にそのまま陣痛に変わり出産になりました🤣
ラーメンのせいでの腹痛ではなく陣痛の始まりだったようです。。
もしかしたら陣痛かも。。?🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛に繋がったら嬉しいです!!
    💩したいけど、でないな〜って感じの痛みと違和感です💦
    こってりラーメン刺激も良さそうですね🤭

• 1月28日
Chan♡

1人目も2人目もうんちしたいで朝起きて、そこから陣痛スタートしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛怖いですが、陣痛に繋がって欲しいです🥲

• 1月28日
  • Chan♡

Chan♡

気づいたら終わっちゃいます!会えるの楽しみですね!🥰

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産レポばかり読んで不安になってしまいますが、頑張ります☺️!
    ありがとうございます🙌

• 1月28日
  • Chan♡

Chan♡

あたしの裏技?というか、まわりが結構大変そうな出産エピソードばっかだったので、想像をはるか上にしとくのおすすめです!あたし2日産むのにかかると思ってたので、1日で産めたから、え、もう!?ってなりましたよ!(笑)

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに周りは痛かったっていう声が多いので想像を超えた痛みっていう覚悟でいきます!!

• 1月28日