※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

NHK受信料のことで問い合わせをしたいのですが、NHKに何度電話をしても「…

NHK受信料のことで問い合わせをしたいのですが、
NHKに何度電話をしても「只今混みあっております。時間置いておかけ直しください」とアナウンスが流れ、繋がりません💦

数ヶ月前に引越しをしたのですが、現在はBSに加入していないのですが、毎月料金が加算されているので、
その変更手続きをしたいのですが、インターネットからも手続きができず困っています。😣

どうしたら良いでしょうか?
わかる方いましたらお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

根気よく繋がるまでかけ続けました💦
ほんと困りますよね…

• こた

こた

根気よくですか😭💦ママリさん繋がったのですね!
    頑張ってみます。ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

以前勝手にBS料金取られてて確認したら見て無くても見れるようになってるはずだからBS料金は徴収するって感じの事言われました😨

• こた

こた

そうだったのですね💦見てないのに取られるのは困りますよね😣
    自動的にBS料金が対象になっているかなどは調べてくれたりはするのでしょうかね💦?😱
    毎月の支払いはしているのですが、NHKの住所変更はしていなかったと思うのでそちらを先にしてみようと思います。
    ほんとは電話でまとめて手続きしたかったのですが、、住所変更だけならネットでできそうです✨️💦

• 1月28日