※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、フレンチトースト作ったら長男がご飯を要求。寝てた旦那はご飯を独り占め。次男もご飯を要求し、イライラしてジュースを床に投げた。なぜこんなストレス?

朝から早起きして
フレンチトースト作ったのに
長男はご飯がいいと言い始め
旦那はギリギリの時間まで寝てたくせして
ご飯が出来たら自分1人だけ食べ始める。
2歳の次男はうどんがいいと言い始め
うどん用意したのに
長男が食べてるご飯がいいといいはじめ
朝からイライラ爆発。

あまりにも頭にきて
テーブルの上にあった
パックのリンゴジュース床に叩きつけた。

日曜日の朝から
なんでこんなイライラさせられなきゃいけないんだよ。

コメント

☆ゆーママ☆

めちゃくちゃ分かります!!!
うちも3歳の娘がコロコロ言う事変えるんです。
用意したご飯じゃなくて違うのがいいと言う事も多々あって。
旦那も上の子の朝ごはんは用意するけど、休日は朝からスマホで動画。
何もしません。
最近イライラMAXで、離婚して私だけ家出ようかなって本気で考えた事もあります。笑
子供達は大好きだけど子供達のワガママに加え、旦那がいる事でストレス溜まりまくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー
    めっちゃくちゃ
    分かります😭!!
    私も今日出て行こうかなと
    本気で考えました!!
    子どもだけなら
    まだ耐えれるけど
    旦那いることで
    イライラが増すんですよね💔
    お兄ちゃんはそこまでないですか?

    • 1月28日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    お兄ちゃんは小1なんですけど、ご飯はピザかタコライスを出せばパクパク食べるんですけど、出したものを「これ嫌だ」という事は少ないです。
    嫌と言われても新しい料理は出さないので、渋々食べてますね😅
    ただ、食事じゃなくてポケモンカードで毎日の様に駄々こねて不機嫌になってます。
    カード買いたいと毎日の様に言ってくるので、もう買えないって言うといじけて泣き出す…。
    下の子より手がかかってます。笑

    旦那さんへは不満ぶつけますか??
    私は言えずに溜めちゃうんです💦言っても直らないし。諦めが勝ってしまって。。。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥💧
    それぞれ色々ありますね💧
    うちもどちらかというと
    長男の方が
    発達障害があるせいで
    何かと手がかかります💧

    うちもそうですよー💧
    言ったところで変わらないし
    なんなら不機嫌になるので
    我慢してます😣

    • 1月28日
  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    どこの家庭も母親が沢山我慢してますよね💦
    外で頑張って働いてきて、家に帰って来たら家事に子育て。
    でも感謝されず💦
    子供達がいるから頑張れるけど、子育てもたまに限界くる事ありますもんね。
    でも、同じ様に頑張ってるママさん達がいるんだなって思うと踏ん張れます☺️

    • 1月28日
いくらうに

お疲れさまです😭
せっかくのフレンチトースト、、私がいただきたいぐらいです😭🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    食べて欲しいです😭
    誰も食べないので😢

    • 1月28日