※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代前半に彼氏に浮気され別れ、浮気相手とデキ婚。浮気相手の実家が裕福で豪華な結婚式。最近、浮気相手は太り老けて、元カレは実家支援。ざまぁ!と思いました。

20代前半のとき、彼氏に浮気され別れて その後すぐ浮気相手とデキ婚して 浮気相手の実家がお金持ちだから 元カレは当時フリーターだったけど 豪華な結婚式して 浮気相手のSNSは若いママアピール、幸せアピールがすごくて病んでたけど 最近 偶然あったら 浮気相手は激太りして同い年だけど老けた感じになって 元カレは相手の実家に生活支援してもらってるから 頭上がらずって感じらしくて性格悪いけどざまぁ!って思っちゃいました😂!

心の中でだけは何思っても自由ですもんね!

誰か 「よかったね!」と言ってください笑

コメント

みぃ

因果応報ですね🤣
ザマーミロ😆

浮気するような不良債権引き取ってくれてありがとうですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

かなり尻に敷かれてるらしく ざまぁwって感じです😀

• 1月28日
ママ

本当ざまぁですね!!!!!
しかも浮気するような男は何度もやりますよ🤣🤣

私も同じような経験して、結婚考えてた相手に浮気され、その後浮気相手とデキ婚してましたが、最悪な生活送ってるそうでざまぁと思ってます😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

所詮、浮気できるような人間性同士ですもんね😂!
    お子さんには申し訳ないけど不幸になれと思っちゃう😂

• 1月28日