※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘のためにと思ってとっておいたファストドクターのアプリ。まさか1番最…

娘のためにと思ってとっておいたファストドクターのアプリ。
まさか1番最初に私が使うことになるとは😂
風邪からの声枯れがひどくて会話もできず、月曜の仕事までに悪化は避けたい、あわよくば改善したい‥
市販薬とかうがい薬試してるけど全然だし普通に高い‥
なのに土日で病院は予約取れなくて奥の手でした😭
オンライン診療だったらほとんど待つことなく薬処方してもらえて、明日薬取りに行けば完了!
往診じゃないから普通の受診とさほど値段変わらないし(システム手数料とかはあるけど)、何もしないまま仕事いくより全然いい!!
最悪月曜遅刻して病院いく!?とか思ってたからアプリのこと知っておいてよかった〜😭

コメント