※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです!濡れやすい体質なんですが別に気持ちよくはないです。そして…

下ネタです!
濡れやすい体質なんですが別に気持ちよくはないです。
そして旦那は濡れすぎてると?出にくい体質です。
相性が良くないんだと思いますが、私はもう行為は子作りのためだなって感覚ではあるので、二人目の出産が終わったら別に出してもらわなくていいって感覚です。

夫はコミュニケーションとしての行為を大事にしたいらしく、出して終わりは嫌、みたいです。
なので時間をかけられるんですが、私は別に気持ちよくはないんですが濡れやすいので、夫は出せません。
逆に序盤で出そうになるのに長くしたいからと我慢して出せません。妊活の時はそれが苦痛で(出してもらわないと意味ないので)したが、妊活が終わったら別になんでもいいなって感じです。

ただ、長くしてるのが普通にしんどいです…旦那の出し待ちです。
出してもらったら終わるのでなんとか演技して頑張ってますが、その演技で夫が盛り上がってしまいまた長くなることも…

どうやったら早く終わりますか?

コメント

みん

すっごくわかります!私も濡れやすいんですが、別に気持ち良いとかではないんですが濡れるのが早すぎて旦那が興奮して困ります 🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も早く終わってほしいのに悲しくて…
    演技して頑張って出してもらいたいのにそうすると演技に興奮してまだまだしたいみたいになっちゃって…

妊活はもう終わりって感じではあるので出してもらわなくても良いのですが、出さないと終わらないですよね…

• 1月28日
  • みん

みん

うちももう妊活はしてないので…やらなくてもいいレベルです。🤔本当面倒くさい。。

• 1月28日
わんわんお!

うわうわめっちゃ分かります同じです😭😭
早く終わらせたい時は私が動いて強制的に出させます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私が下手なのか産後体力がなくなったこともあり、動いても旦那が出すまで動ききれないというか…
    この前頑張ってみてたんですが、「出そう」と言われてからすごく頑張ったのに出なくてもう無理と思って動かなくなったらやはりそこから出なくなりました。

旦那は行為に色んな意味を求めてて、私が旦那を求める、みたいなシチュエーションが好きみたいです。

私は妊活としてしてたんですが、うまくいきませんよね…

• 1月28日
  • わんわんお!

わんわんお!

行為に色んな意味求められるの辛いですよね……
    うちも私が求めるのが好きみたいですが、もうそんな欲もなく……🥲🥲
    先に手や口で色々して、少しでも挿入を短くするとかですかね~💦
    でもその手と口の工程も面倒ですよね……

• 1月28日