※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

セントルカで2人目の不妊治療中の方、体外受精からスタートできますか?

大分市のセントルカで2人目の不妊治療されてる方いますか?

1人目は体外受精で授かることができ、凍結胚はないのです。
この場合体外受精からスタートすることはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ステップアップ自体は早く…というような話はしましたが、タイミングから再スタートでした。

結果的に体外に至る前の排卵誘発の段階で妊娠しました。

年齢にもよるかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと…
    また一からのスタートなんですね😱😱😱😱
    ありがとうございます😭!

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望伝えるとよいと思いますよ♪
    結果的に体外受精せずに済んだので良かったですが、また一からか…ってなりますよね。

• 1月28日
ミー

私は凍結胚があったので移植スタートでしたが、陰性が続いて凍結胚無くなったのでどうする?って希望聞かれてすぐ採卵したいって言って採卵になったので初診で希望伝えたらいけそうな気もします🤔タイミングでも良いよ〜みたいな感じでした✨採卵入るにしてもどっちみちまた夫婦とも初診・卵管造影・自己注射の指導などあるので、すぐには採卵周期入れないからタイミングするにしても全部受診終わったら採卵したいとか伝えた方が良いかもですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凍結胚があれば最初から行けたんですね😳!
    受診が終わったら体外から始めたいと伝えてみます🥺
    ありがとうございます!!

• 1月28日
  • ミー

ミー

私も体外からスタートしたかったんでビクビクしましたがさすがに大丈夫でした笑
    説明会もまた受けないといけないけど、WEBで見れるしそこはかなり時短になったなって思いました😂がんばってください!

• 1月28日