※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お金・保険

毎月14万円の生活費を旦那からもらっています。友達には少ないと言われましたが、子供1人で十分足りています。他の方はどのくらいもらっているのか気になります。

旦那さんから毎月生活費貰ってる方、いくら貰ってますか??
うちは子供一人、賃貸で毎月14万貰ってます。
お小遣いは抜きでこの金額です。
友達に言ったら少ないよ?!と言われました。
これでも別に節約とかしなくても足りてるので皆さん幾らなのかなーと🤔

コメント

ぽん

生活費って、食費日用品ですかね??

  • もち

    もち

    そうです!家賃とかも含めてです。

    • 1月27日
そうママ

うちは12万➕私の1万で13万です💸
育休中で入る微々たるお金(´;ω;`)つ⑩
4月からパート復帰したらもっと払うかも…。

お小遣いは別にもらってるのですか?専業主婦さんですか?

私も少ないと思ったことは無いですが、そのお友達は一体いくらもらってるんですかね…🤔💭

  • もち

    もち

    私も仕事していて、お小遣いや保険、携帯代は自分の給料からだしてます!
    怖くて聞けませんでした笑笑

    • 1月27日
  • そうママ

    そうママ

    同じです!
    小遣い、保険、携帯代…全て自分のお金です。
    旦那の給料も高くは無いので😭
    確かに聞くの怖いですよね、すごい額言われたら😂

    • 1月27日
ままり

食費日用品で10万ちょっとです!
うちは旦那がお小遣い制にしてるので旦那に3万円お小遣いをあげてますが、逆ならお小遣い込み13〜15万円もらう感じですかね。

はじめてのママリ🔰 

12万です!

その中で食費、日用品、私の保険、ガソリン、高速、光熱費払ってます!

旦那は、別で家賃と自分の保険、スマホ代払ってます!

お小遣いは、年払いで貯金から30万もらってます笑😝(月2.5万設定)

a.

私のお小遣い込みで15万です😊
食費日用品、ガソリン代、子供のや自分のもの買ったりです。
家や保育料など、固定費は別です🙆‍♀️

まろん

家賃込だったら少ないかなぁ~とは思いました!
うちが家賃13万なので😮

家賃によりますよね!
家族の年齢や人数によりますが家賃抜きで食費生活費で10万くらいが平均的な気がします😃

き

家賃の割合が大事なので、
家賃抜きでいくらなんですかね?

うちは家賃抜きだと
光熱費、2人分の携帯代、幼稚園保育園代、習い事代、日用消耗品、食費で12万+家賃8万です!

外食費は私が出してます😗

ママリ

家賃いくらなんでしょうか💦
我が家なら家賃抜きで15万くらいは必要ですね😭