※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
雑談・つぶやき

軽い愚痴です… 夫が💩のオムツ替えすると、そのあとゴミ箱開けるたび臭…

軽い愚痴です…

夫が💩のオムツ替えすると、そのあとゴミ箱開けるたび臭いんだよな〜ってずっと思ってたんです…
今日も替えてくれたけどゴミ箱くさいと思って、ゴミ探してみたら、
縛ってはいるものの、結び目に袋の口が一部かかってないうえに、すぐに解けるくらいユルユルでした…せっかく臭わない袋なのに、意味がない😭

詳しく話すか毎回チェックするか、どちらが気分良く過ごせるのか…
話したのにやってくれないとか話す時点でイライラされるとか考えると面倒臭い(´-ω-)フーゥ…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

💩はトイレに流さないでそのまま包んでるんですか?
私はこれはこうやって!って結構、言ってしまいます😅

• なつ🌱

なつ🌱

二歳前ですが、まだおむつにべったり緩いことが多くて…💦
    とはいえ、流してもあの結び方じゃにおいそうです😓

言うときもあるんですが、イチイチ細かい!って反抗されて面倒臭くなるんです…すぐ忘れるし。

• 1月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

言うのも疲れるし、毎回チェックするのも疲れるし…ですよね😑
    ゴミ箱からまた、出して結び直すのもなんか…ですし😑
    なんかめんどくさくなりますよね😂
    ごめんなさい💦解決になってないですね🙇🏻‍♀️

• 1月27日