※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

里帰り中の夫との連絡頻度。皆さん毎日連絡とりますか(ましたか)?今臨月…

里帰り中の夫との連絡頻度。
皆さん毎日連絡とりますか(ましたか)?

今臨月で里帰り中です。
年始から里帰りしており出産まであと2週間ほどとなりました。
自宅と実家は高速使って1時間半程度の距離に加え、里帰り中に自宅の引っ越し(近距離での引越し)があったので会いにきてもらうのは厳しいことは納得していました。

やっと諸々の手続きが終わったところで、まだ家の中は満足に片付いていない状態だと思います。
そんな中、仕事をしつつ自炊も頑張っているようなので大変だと思います。

上記のことから、そんなに連絡が無くても気にしないようにしていました。が、検診の結果を送ってもなんだか塩対応だし悲しいです😅わたしから連絡しないと向こうからは来ないと思います。

そんなもんでしょうか??
夫は元々LINEのやりとりはそこまで得意でない人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那と私の実家に里帰りを3ヶ月してたので参考にはならないと思いますが、普通は毎日とるんじゃないんですか?てのも、毎日子供の写真が見たいなど情報が欲しいって思うものだと思うのですが、、それがないってことはあまり子供に関心がないんですかね??🥺
私の夫は入院中からテレビ電話などしてきてましたよ😭