※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、娘をイオンの遊び場で遊ばせていたら5〜6歳くらいのお姉ちゃんと…

今日、娘をイオンの遊び場で遊ばせていたら5〜6歳くらいのお姉ちゃんと遭遇しました😊
「赤ちゃん可愛い〜❤️」と来てくれたのですが、娘の前に来て「いきなりだったから、びっくりしちゃったかな?ごめんね〜」って言ってくれてこちらがびっくりするやら、ほっこりするやら🤭
おばあちゃんと一緒だったみたいで、娘を含む赤ちゃん達が小さな滑り台に集合して渋滞してるのを見ながら、「〇〇ちゃんもこんなだったんだよ〜」とおばあちゃんがその子に語りかけてるのにもほっこりしました😊❤️
今日はイオンでも、その後行ったスーパーでも小さな子やおばあちゃんが娘や私達に手を振ってくれたり、可愛い〜と言ってくれたりで凄く嬉しい1日でした。
やっぱり、我が子を褒めてもらえると嬉しいものですね🤭
私も優しい人でありたい🥹

コメント