※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
ファッション・コスメ

ママにおすすめのスリッポンの靴教えてください😍滑らないことと、赤ちゃ…

ママにおすすめのスリッポンの靴教えてください😍
滑らないことと、赤ちゃん抱っこしたまま履きやすいものがいいです。

ずっとワークマンのスリッポン履いてたのですがちょっとおしゃれなのがいいなあと思っていました☺️
雪はあまり降らない地域なので氷の上は歩かないです⛄️

コメント

はじめてのママリ🔰

vansがいいと思います😍

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

ありがとうございます😊おしゃれですね🥰い

• 1月28日
きゅうちゃん

skechers 履いてます🙋‍♀️

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

すいません💦下にコメントを書いてしまいました。ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

vans履いてました!

丈夫だし履き心地も良かったですが、支援センターで他のママさんと被って間違えられそうになったことがあるので、それ以後は目印に付けるヘアクリップを持ち歩いてました😅

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊おしゃれな柄が多い分同じの持っていたら間違えてしまいそうですね。取り違え防止についてもありがとうございました😊

• 1月28日
パイナップル🍍

日村さんのCMのやつ気になってました🥰教えてくださってありがとうございます