※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に腹圧が気になり、赤ちゃんに影響があるか心配です。

妊娠中良かれと思っていて開脚ストレッチで前に倒れたり、マタニティヨガのYouTubeでしてた高めのプランクなど今思い出せば腹圧かかることばかりしていた。と思って反省しています。
腹圧かかっていたことで赤ちゃんに酸素いかなくなるのでそーゆうので何か障害起きますか?😭

コメント

りん

妊娠中の事ならよくなかったらもう産まれてくる時に何かあったりしそうですけどね🤔💦
今何ともないなら大丈夫だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいのですが😭💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ヨガ歴20年の者です。たかが知れてるので問題ないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見ててもくしゃみや咳などで腹圧良くないと言ってるので、私はそれどころじゃないことしてたと思って心配になりました💦ありがとうございます💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみや咳の腹圧は瞬間的なものなので、それこそ問題ありません😂😂私も経験があるのですが、情報が多すぎて惑わされますよね🥹ゆったりした気持ちで過ごせるといいですね✨

• 1月27日
コナン

私も妊娠中も毎日ストレッチとプランクしてましたよー😊
私は何も問題無かったです!気にしないで大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😩
    安心しました😭💦
    YouTubeとかに載ってるので普通にしてましたが、後々考えると腹圧だらけじゃん!と思って焦りました💦💦

• 1月28日