※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初マタです。ノンストレステストの結果は次回検診で言われるでしょうか?元気だと助産師から言われました。

37週の初マタです。先週の検診でノンストレステストを受けて、その結果を医師から何も言われなかったのですが、次回検診の時に結果を言われるのでしょうか?それとも何もなければ何も言われないのでしょうか?助産師さんからは元気ですねと言われました。

コメント

ぴー

何かあれば即言われるはずなので何も無かったんだと思いますよ😊
助産師さんから「元気ですね」と嬉しい言葉ももらっていますし、安心していいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私の産院ではNSTやった時って医師からはコメントなく、同じく助産師さんからのみ「よく動いてますね」とか「ちょっと張りありましたか?」とかそういうコメントがあります!
助産師さんから元気ですねと言われたなら問題無いと思います!

はじめてのママリ🔰

お医者さんからなにか言われたことはない気がします🤔特に問題なければ、なにも言われないのかなと思いました😊
器具の取り外しのときに、看護師さんに「よく動いてますね」とか言われたくらいです😄