※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

キッチンペーパーのストックがラス1だったのでコストコに買い出しへ🛒い…

キッチンペーパーのストックが
ラス1だったのでコストコに買い出しへ🛒



いつも誰かしらと行ってたから
実は1人で行ったの初めて🥹😂



昨日arareちゃんのつぶやき見て
買おうと思っていた
いちごのバウムクーヘン発見したからGET🥳

あと湯田ヨーグルトも買えた😍


&地元のお友達がおすすめしていた
100%ジュースも発見したから
即カートへ🛒


パンはクロワッサンとマスカルポーネロールと
悩んだけど
ディナーロールにした🥹



写真に写ってるものの他には
アルミホイルや洗剤の詰め替えを…!


いい買い物できた🛍️

コメント

arare 𖠋𐀪

ママリ開いたらうーちゃん1番上ー🤣💖
運命感じたんやけど😚✨

いちごのバウムクーヘンGET出来て良かったー🥺💗

ヨーグルトも良かった✨

100パーのジュースめっちゃ美味しそ😳🌟
私も見つけたら買ってみる🫰

いつも次男くんと一緒やろうし1人コストコリフレッシュ出来たんじゃないー😆??

でも次1人の時は私に声掛けて😂💖

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    arareちゃーーーん見つけてくれーって思ってたら🤣❤️
    運命だ😆❤️

    夜食に食べる予定〜🤤🍓

    100パーのジュース友達のおすすめで前に1つ貰って飲んだことあるんだけど美味しかったの😚✨
    一箱で4種類の味があって楽しめるし買ってみて〜🍹

    次男と何時間も離れたことなかったからなんかソワソワしちゃったけどだいぶリフレッシュできた🥺🧡

    次回ひとりで行ける日あったら声かけるわ🤣❤️❤️

    • 1月27日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとう❤️

    • 1月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    見つけれて良かった🥺🌟

    夜食いいねぇ🤤✨

    なるほど!!ミックスジュースかと思ったけど4種類に別れてるんや😚🫶
    めっちゃ飲んでみたい🙌

    分かる分かるー😆
    心配なるし気になってソワソワするよな🥹💖

    ほんまママリのみんなでコストコとか行けたらめっちゃ楽しそう🤣💗

    • 1月27日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

コストコ1人で行くなんてとっても楽しそう🥹🩷🩷

やっぱりコストコ1つが大きいな〜🤣✨️

1人コストコリフレッシュできたかな☺️💕

お疲れさま😚🤝🏻

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃーん🥳コメントありがとう❤️

    私もいつも思う😂1つが大きいよね🥹✨

    次男と何時間も離れたことなかったからソワソワしちゃったけどひとりでコストコ楽しかったしだいぶリフレッシュできた🥹🩷

    ありがとう☺️❣️

    • 1月27日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ひとりでコストコ、めちゃくちゃ楽しそうです🥹

コストコ県外までいかないとないので羨ましいです🥺✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます🩷

    1人で行くの初めてでしたがスムーズに見て回れて快適でした🥹❣️リフレッシュしてきました🥳

    • 1月27日
いちこ

そのジュース美味しいですよね☺️子どもも大好きで❤️近くにコストコないですが、買えるとこがあるのでいつも買ってます✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます🧡

    美味しいですよね😍
    前に友達の家にお邪魔した時にご馳走になって美味しかったので買ってみました🍹🩷

    じっくり味わいたいと思います🤭💖

    • 1月27日
かんたむ

その、グレープフルーツのやつ?友だちにもらって食べて美味しくて好きでした❤️コストコって行くだけで楽しそう🚗³₃

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます❤️

    このグレープフルーツ美味しいですよね😍✨
    久しぶりに買ったのであとで味わいたいと思います😆❣️

    広いし色んなものあるし見て回るだけでも楽しめますよね🤭✨

    • 1月27日