※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん離乳食でヨーグルトはなにあげてますか??また大きいタイプのヨーグルト開けたら何日であげ終えてますか??

みなさん離乳食でヨーグルトはなにあげてますか??

また大きいタイプのヨーグルト開けたら
何日であげ終えてますか??

コメント

ままり

その時売ってる無糖の80g×4のを1個あげてます!ダノンが多いです
ない時は小岩井で、3日以内にあげます!

はじめてのママリ

普段から大人はヨーグルト食べないので、大きいので開けれないのでずっとベビーダノンあげてます👶🏻
1日1個です

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンがあればそれを。大きいサイズの時は、赤ちゃんに食べさせるのは開封後3日までにしてました。その後は大人が食べてました😆

ママり

上の子は何でも食べたけど、ビヒダス食べると下痢になりやすかったのでブルガリアか恵で安い方あげてました。
毎日あげてると4日くらいで無くなりましたが賞味期限内で食べ切ればいいかなくらいしか意識してなかったです。

下の子はプレーンヨーグルト好きじゃないようだったので、甘いベビーダノンをおやつがわりにあげてました🥄
甘いのは毎日はあげないです。

ぽん

うちの子は、ビヒダスがあまり酸っぱくなくて好きでした!(もちろんプレーン)
大きいタイプ買ってましたが、賞味期限まで食べさせてましたよー🙌

ままりん

恵、ブルガリア、ビヒダスあたりの安いものをこだわりなくあげてました🙆🏻
賞味期限内で食べ切れれば~と思ってましたが、だいたい3日くらいで食べてたかなと思います。