※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋レモン🍋
妊娠・出産

切迫入院中です!ここ数週間お腹が結構張る日が2回あってその日以外はそ…

切迫入院中です!

ここ数週間お腹が結構張る日が2回あってその日以外はそんなに半端に張ることはなかったんですがその2回で点滴が上がり1回目は雨だったので気圧かな〜なんて話してたんですがなんとなく見てたら2回目は満月でした🤔

たまたまだと思いますがどこか関係してくるんですかね🤔
なんかこれから意識しちゃいそうで嫌です😂笑

コメント

ママリ

関係あると思いますよ!
満月とか台風のときは、切迫の方々がお腹張りやすかったです🤔

  • 🍋🍋レモン🍋

    🍋🍋レモン🍋

    そうなんですね💦
    点滴が増えるのは嫌ですが仕方ないですね😔

    • 1月28日