※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
妊娠・出産

予定日まであと6日で、股関節と腰痛がひどくて不安。同じ症状で予定日を過ぎた方いますか?

予定日まであと6日になった今日、、、
とんでもない股関節の痛みと腰痛で動くのが辛いです。
声出さずにはいられない痛み🥲😭
陣痛とか前駆陣痛とかまだないし、おとといの39週0日の健診でも赤ちゃんまだまだ上の方にいて骨盤に入ってないから
予定日越しそうだねって言われたけど
この状態で来てしまったらどうなるんだろうって恐怖です(泣)

39週くらいで予定日近くなって同じような症状出た方いらっしゃいますか?🤰🏼💧

コメント

しゃね

ギックリ腰かと思ったら陣痛だった人もいるので様子見た方が良いかもですね🙆‍♀️

  • ここまる

    ここまる

    そうなんですか!
    座ってたり、横になってたり動かないと全然痛くないんですけど動き出す時が激痛で🫨😖

    • 1月27日
  • しゃね

    しゃね

    お腹が大きいから腰に負担がかかっているのかもですね😭

    • 1月27日
  • ここまる

    ここまる

    そうかもしれないですよね🥺
    赤ちゃんのペースで出ておいでって声掛けしてる反面はやく出てきてほしい気持ちです(笑)(笑)

    • 1月27日
ママリ

私と予定日一日違いです🥰
私も同様 腰痛と関節痛でトイレ行くのも大変です。
私はガンガン 運動するようにしてて、今日検診でしたが2センチは子宮開いていました
でも、まだまだですけど😭
陣痛怖いですよね😱

  • ここまる

    ここまる

    もう少しですね☺️
    私も朝から動いて、さっきも散歩してきたんですけど帰ってきたら痛みが酷くなっちゃいました(笑)
    動き出すときの痛み一番キツくないですよね😢

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    痛み酷くなってしまいましたか🥲ゆっくり休んでください。
    夜って寝れてますか?🥲

    • 1月27日
  • ここまる

    ここまる

    ありがとうございます😌
    夜は寝れます!ただずっと同じ体制で寝れないので何回も寝返り打ったりしてますね😅

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    同じ体制きついですよね😂あと少しの辛抱ですね😞頑張りましょうね❤️

    • 1月27日
ゆき

私もありました。
いたたたと言いながらおばあさんみたいな歩き方してました。
私は結局予定日の2日後に破水して陣痛来ず誘発剤使用して産まれました。

  • ここまる

    ここまる

    誘発だったんですね、、!
    産むとき腰とか股関節の痛みのせいで更に辛かったですか?🥺

    • 1月27日
  • ゆき

    ゆき

    産むときは元からの痛みというよりは、誘発剤効きすぎたのか陣痛で腰痛くて足を開きっぱなしだったのでつったような痛みでした。産むときはお腹の方が痛かったです。

    • 1月27日
  • ここまる

    ここまる

    怖さが増しました😶‍🌫️(笑)
    もう少しなので頑張るしかないですね。

    • 1月27日
  • ゆき

    ゆき

    怖がらせてしまいすみません💦
    でも可愛い我が子を見ると痛み吹っ飛びます。
    頑張ってください。

    • 1月27日
  • ここまる

    ここまる

    がんばります!ありがとうございます🥰

    • 1月27日