※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんには違う抱っこ紐を考えている。ベビービョルン ハーモニーが候補。中古と新品で迷っている。アドバイスをください。

1人目の時は【エルゴ360】を使っていました👶🏻

2人目の時も同じものを使おうと思っていましたが、使うと泣いてしまい使えないので、違う抱っこ紐を買おうと思っています!

その候補が【ベビービョルン ハーモニー】です!
使う期間は1年弱かなと予想してます!
なので、中古(美品)にしようか、やはり赤ちゃんが使うものなので新品のものを買おうか迷ってます🥺

皆さんならどうしますか???
アドバイスお願いします🤲

コメント

deleted user

新品買います!
産後謎に潔癖になってしまい、知り合いからのお下がりも無理でした😭

ゆき(24)

一年弱なら中古にします🥺

ベビージョルン使ってました!
ガンガン洗濯機で洗ってました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンのハーモニー使ってましたか??👶🏻

    お子さんがどのくらいまで使われていましたか???

    • 1月27日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    3番目のために、中古でワンカイエアの方買って使ってました!☺️
    でも、重たくて生後半年くらいで友達にあげちゃいました😂笑

    年子だったので2歳半くらいまでは使ってたような…🤔

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

新品買って使わなくなったらメルカリへ!の方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!✨

    • 1月27日