※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引き落としについて、不明な「チユウオウシユパ」からの引き落としについて相談。金額は先月3千円、今月2万9千円。わかる方いたら教えてほしい。来週、ゆうちょ銀行に行く予定。

引き落としについてです。
全く見に覚えのない「チユウオウシユパ」から先月、今月引き落としがありました。金額は先月3千円、今月2万9千円です。
何の引き落としかわかる方いたら教えてほしいです🥲
わからなければ、ゆうちょ銀行なので来週郵便局に行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

中央出版の教材など購入されてないです?子供の英会話とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語教室に通い始めたタイミングで教材は買いましたが、それは別で引き落とされてて…
    しかも、月の支払いが一定じゃないのが気持ち悪くて😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
ママちゃん🐻

中央出版の教材会社ですよね?
もし心当たりなければ架空請求ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教材といえば、上の子の英会話くらいしかないのですが、それは別で引き落とされてます😵‍💫💦
    何かの間違いなのか…
    郵便局行った方が良さそうですね😭

• 1月27日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

郵便局にいってもわからないとおもうので、英会話教室に問い合わせた方がいいです!

• 1月27日
みさ

中央出版の教材買われてないでしょうか?