※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
妊娠・出産

初の夜間母子同室、娘が寝ている中でも眠れず、看護師に預けてしまった。眠れず申し訳ない気持ち。

二人目出産後、初の夜間母子同室…

娘はすやすや寝てくれていたのに、ちょっとした動きやふがふがが気になってまだ一睡もできず3時…

見回りに来てくれた看護師さんに預かりお願いしてしまった…

寝なきゃと思うと寝れないですね😭

ごめんよ、娘…😢😢

コメント

ママリ

それで良いと思います😌
私は退院するまでずっと預かってもらってました😌🩷
入院中だけしか身体と心を休ませられませんし😊
ゆっくり休んで退院に向けて回復したら良いと思います♪

• かなたん

かなたん

お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    同じ入院してる人たち意外と母子同室していないのか病棟が静かでなおさら夜間の泣き声とかがプレッシャーで😭
    ひとまず少し寝れたので預けて良かったです✨

• 1月27日
ママリ

同じく今産後の入院中です!
私も2人目ですがちょっとした動きで反応しちゃうので昨日は1時間睡眠、今日も2時間睡眠です😂
お昼寝したいですけど日中は先生の回診だったりスタッフさんがなんだかんだ部屋ちょこちょこ出たりするので仮眠しづらいです...笑

• かなたん

かなたん

お仲間がいて嬉しいです😭❤️

上の子の安定した睡眠、規則的な心地の良い寝息に慣れてしまっていて不規則な新生児の動きに慣れず😢さらに新生児って異様な緊張感があって…
    1時間睡眠、2時間睡眠、辛いですね😭もう少し連続で寝れるようになりたいですね💦
    昼間の仮眠が難しいのも分かります😢
    いつでもどこでも寝れるようにこちらも練習ですね😌
    お互い無理せず頑張りましょう✨

• 1月27日