※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

刈谷市近辺で託児所があるおすすめの歯科を教えてください。治療費が高すぎず、待ち時間が短く、予約が取りやすく信頼できる歯科を探しています。刈谷おおの歯科ややまむら歯科についても情報を知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

刈谷市近辺で託児所があるおすすめの歯科教えてください。

託児所がある
マイクロスコープがある(根管治療が得意)
クレジットカードが使える
他の歯医者と比べて治療費が高すぎない
待ち時間が長すぎない
予約が取りやすい
信頼できる

ような歯科を探しています。

刈谷おおの歯科 
気になっています。
待ち時間や予約の取りやすさどうでしょうか。

やまむら歯科も気になっていますが、他の歯医者に比べてダントツ高いと言った口コミがあり、他も探しています。

他にもおすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

託児つきだと、予約が少しとりづらいですが、新しくて綺麗で先生も優しくおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも待ち時間はなく、予約時間通りに案内してもらえます。

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

刈谷おおの歯科のことでしょうか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおの歯科のことです

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり良いんですね☺️通いたいなと思って電話してみたら予約は2週に1回のペースになりそうと言われて悩んでいました。

• 1月30日
りり

刈谷おおの歯科、できた頃から通っています。
託児あり、根管治療もしてもらったことあります。
クレカも最近使えるようになりましたし、待ち時間もほとんどないです。治療費の高さは特に気にならないです。ほかもこんなもんかな、と。
予約は開設当初に比べたら取りづらくなった気がします。ネット予約だとだいぶ先になるので、対面か、TELで聞くほうが良いです。
先生は優しくて、説明も丁寧でとても信頼できます🙆
託児は混み合うときもあります。
私は刈谷おおの歯科オススメです〜🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!根管治療自体は保険適応でしたか?
    詰め物やクラウンはセラミックにすると自費だとしても、マイクロの根管治療は保険適応のとこと、根管治療も自費でそれだけで9万かかるとこもあったので😅
    刈谷おおの良さそうですね☺️

• 1月31日
  • りり

りり

根管治療って神経抜いてひたすら掃除とかで通わないといけないやつであってますよね…?
    名古屋の歯医者でもやったことありますが、自費だったことは一度もないですよ〜

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!
    マイクロスコープを使わないと大抵保険適応ですが、マイクロスコープを使う精密根管治療だと自費になる歯科医もあるみたいです。
    でも中には保険適応でマイクロスコープでやってくれるところもあって。
    全部自費だと根管治療9万+セラミッククラウン11万とかになるので高いなぁと思いまして💦

• 1月31日