※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家で腐った餅を食べさせられ、怒りと不安を感じる。体調崩したら誰が子供を見るのか心配。

聞いてくださいっ♡♡
義理実家に子供たちを会わせに行きました(会いたいと言われた。)ちなみに週2くらいでは会わせてます。
ぜんざい作ったから食べる?と言われて是非いただきます!と食べていたら「味大丈夫?美味しい?」と聞かれたので「はい!美味しいです!ありがとうございます」と言ったら「良かった〜あのお餅腐っとったんよ!!あ、腐っとるところは流石に切ったけん大丈夫よ?」って言われました🙄
…はあ???授乳中の私に腐った餅食わすなよ!!人様にそんなもん出すな。お前が食べとけ二度と行くか○ね
今のところお腹大丈夫やけど、体調崩したらどーするつもりなん?子供4人おるのに誰が見るん?旦那も出張でおらんのに!!ほんまふざけんなよ義母

コメント

はじめてのママリ🔰

やば義母ですね、、 

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りです!!笑笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

わー、やばい。やばすぎる。
人に腐ったおもちを出すところもだし、それを普通のテンションで言っちゃうところも無理すぎます。
ただただやばい。笑

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にヤバいですよね!!!頭いかれてますね🤣笑笑

• 1月27日