※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

洗濯物がある程度、洗濯機の蓋を閉めるのですが。汗臭い?気がして。しか…

洗濯物がある程度、洗濯機の蓋を閉めるのですが。
汗臭い?気がして。
しかし、旦那が残業やらで遅く帰宅すると
汚れた服を洗濯機蓋を閉めた上に置いとかれます。
毎回、翌日洗うときにわたしが手で入れてます。
汚いし触るの嫌だし、フタを開けず上に置かれるのがイライラします。
注意していいレベルですか?
着た靴下やシャツやら洗濯機フタ上にぐちゃぐちゃに置かれてます

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯物とは違うんですが、我が家の場合はお風呂マットを使った後に引きっぱなしにされるのにイライラして注意しました。
3回注意しても聞いてくれなかったのでプッチンしたのでお風呂マット自体に「使い終わったら干して下さい」と張り紙してやっとなおりました😇

ままりんさんもイライラが爆発に変わる前に注意しちゃいましょ!🤔

• ままりん

ままりん

同じです!最後に旦那がお風呂入るのですが何度行ってもひきっぱなしです。
    やはりよくないですよね🥲

もう色々イライラしてしまい。仕事忙しいから言いにくいけど言わないとですよね

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

全然注意していいと思います!
わたしも蓋には置かれたくないです😂
我が家は洗濯物は脱衣所に専用カゴがあるのでそこに入れてもらってますよー✨
直接洗濯機に入れとくとそこで雑菌など繁殖しちゃうって雑誌だかテレビで見ました👀

• ままりん

ままりん

そうなんですね😓別にした方がいいの知らなかったです!
    カゴに入れてもらおうと思います

• 1月27日