※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれてすぐ泣かなかったけど元気に育っている方いますか?不安です。

すごい今更なんですけど、生まれたときすぐに泣かなくて看護師さんに処置されてから泣いたのですが脳に障害残ったりとかしたらどうしようって今更不安になりました。
すぐ泣かなくても元気に育ってるってゆう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

産まれた瞬間の産声なくてびっくりしましたが助産師さんに背中叩かれたら泣きだして、今のところ元気に育ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かったです😣
    うちは連れていかれてから泣いたのでなにをされたかもわからないしなんで泣かなかったのかも言われなかったので不安になってしまって、
    うちも今のところ元気なのであまり気にしないようにしようと思います!

• 1月26日
Y

うちの子は生まれたとき羊水飲んじゃってて吸引してから泣きましたが全然元気です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    なんで泣かなかったのか説明もされずになにをされたかもわからなくて今更不安になってしまって、
    うちも今のところ元気なのであまり気にしないようにしようと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私がそうでしたよ!

仮死状態で生まれ
泣かなくてバシバシ叩かれて
それでもダメで
そのまま大きな病院に搬送され
1ヶ月程入院したそうです😅💦

障害が残るだろうと言われたそうですが
何もなく元気いっぱいです!🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    うちの子も元気いっぱいに育ってくれるとこを願います!

• 1月26日