※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近不審者が多くて、コンビニで気持ち悪い体験がありました。追いかけられた感じで怖かったです。

考えすぎなんだろうけど最近地域で不審者出過ぎてるせいで過敏になってるのもあるんだろうけどほんとに気持ち悪かった。

息子が今微熱で学校お休み中で、習字道具の申し込み締切日が今週までだったので代わりに私が持って行ってその帰りにコンビニ寄ったんですけど…。

近道せず表の広い車通りの方行けばよかった……とめっちゃ後悔。

コンビニ裏手側の細い路地は人も車もあんまり通らなくてたまーに不審者がいるんですが、めんどくさくてそっち通っちゃって……。

そしたら、後ちょっとでコンビニって所で仁王立ちしてる中太りの中年のおじさんの後ろ姿が見えて…。

コンビニはそのおじさんがいる側に行かないとだったんですがなんっか気持ち悪いな…って思って反対側の道を歩いて少し大回りして駐車場の奥まで行ってからコンビニに入ったんですが、そこまでの過程でガン見されててめっちゃ…焦った。

いやいやい!気の所為でしょ!単に顔の向きがこっちなだけよね?!

と思いつつ…気のせいじゃなかった…私が追い越したあとそのまま後ろ着いてきてる……いやいやいや!進行方向一緒なだけでしょ!被害妄想はあかんあかん!さぁ!私まで今から不審な動きするぞ!駐車場の角まで行ってそっから回れ右!いざコンビニの入口へー!

…チラッ。んぁぁ?!着いてきてるぅぅぅ…さすがにこれは偶然ちゃうやん!!!

いーやー!って1人で内心絶叫しながらもはや小走りでコンビニ入りました😇

入ってすぐ店内の奥の角っこまで小走りで行きました。で様子伺いをどこからしようかとかどうしたらいいんだとか色々考えてたらあのおじさんが…!!!!

…トイレにはいった!え、トイレ行きたかったの?やっぱり偶然?

てか外で見た時2リットルのペットボトル抱えてたやつは?

ここのコンビニゴミ箱ないぞ?!

ツッコミどころ満載だけどとりあえず今のうちに!とダッシュで買い物済ませてその間もおじさんが見える範囲に居ないかキョロキョロしつつ笑

家に帰りつくまでずっとキョロキョロしてて自分が一番の不審者だなって思いました😅

偶然だったのかもだけど気持ち悪かったぁ。

見た目がね、小学生の時通学路にいつも登下校時間に待ち構えてて何も言わないのに無言で腕掴んできて手加減知らずで離して貰えない謎の絡みをしてくるおじさんにそっっっくりでトラウマのおじさんだったのでそんなのも相まってほんとに怖かった!気持ち悪かったしせっかく忘れてたこと思い出したし‪💢

コメント