※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初体外受精で移植後、妊娠検査まで数日。風邪で不安。成功例や転院経験を聞きたい。再採卵も視野に。

16日に初期胚を移植してET10です🙇‍♀️
判定日まで数日。フライングはしていません😢(落ち込むのが怖いから笑)
3日前から風邪をひいており、【妊娠超初期 風邪】と何回検索して、期待して、不安になって、期待しての繰り返しで…🤷🏻‍♀️

私は今回が初めての体外で、もしうまくいかなかったらまた採卵🥚からスタートです。
同じ状況だったけど妊娠できたよ🤰って方どのくらいいらっしゃりますか?😢
1度の採卵ではなく、何回か採卵した方は同じ採卵法でしょうか?

また、地方の病院から都内の病院に転院してうまくいったかたのお話もお聞きしたいです💕🙃 

絶対ママになってやるー‼️‼️‼️

コメント

ミッフィー

移植1回目で妊娠しました。
私は超初期から体のだるさと咳がでていました。
フライング怖いですよね💦
私は7日目からフライングして陰性でくっきり出たのは14日目でした!10日目はまだよく見ないとん?線??
ってくらい薄かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目で凄いです🥹
    おめでとうございます❣️✨

• 1月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

早く赤ちゃん来て欲しいですね☺️💗💗
    あ、書き忘れていました💦
    私は結局1回目の移植で妊娠後に初期流産となり
    2回目の移植で今の妊娠になっています。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産を乗り越えてだったんですね😢
    ちなみに、全て胚盤胞の移植ですか?🥚 今回、胚盤胞までにもいかずだったので😢💦

• 1月27日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうだったのですね!
    1回目が4BAで2回目が4BBでしたよ。どちらも拡大胚盤胞と言われました🤔

• 1月28日