※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宜野湾市の保育園通知が月曜日に届く予定。2次募集で希望の園に空きがあるが、1次募集の希望と関係あるか不安。待ち遠しい気持ちで長く感じる。

宜野湾市今日保育園通知発送されて月曜日届くみたいですね!!とてもドキドキソワソワです😣💦
市のhp見たら今日2次募集の保育園空き状況が出ていたのですが、1次募集の時に第4希望第5希望に書いた園に数名空きがありました!ということは、希望で出した園のどれかには受かってるというのとなのでしょうか?それとこれとは関係ないのかな😣💦
あーもー月曜日まで長すぎます!!😳🤣🥺

コメント

みい

通知届きましたね☺️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

届きましたね!!✨
    上の子の時は1歳児入園で見事に落ちて不安だったのですが今回は0歳児入園だったのでなんとか受かりました😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

届きました☺️
2次募集の保育園空き状況も見ました‼️第1希望の園があったので受かってるのかなぁーって思ってたけど…結局第3希望でした💦
どーしてなんでしょー😂気になりますね💦

• みい

みい

第一希望の園で二次募集出ててママリさんは第3希望内定だったんですね😳
    そんな事ないと思ってました💦
    なんでだろ💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええそうなんですかどうしてでしょうね😭💦第一希望に空きがある状況でそれはちょっとモヤモヤしますね😭

• 1月31日