※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

経理業務でミスが続き、課長に怒られ、周囲との距離が気になる。励ましを求めています。

経理しています。

先週は銀行違いで預け先間違えて
相手にも手間を増やしてしまい、
自分の手間も増えました。

今週は預ける予定だったお金を預け忘れて
行かなくていいのに行く羽目になりました。

課長に報告すると
「はぁ。えー、まじか、、最近続いとるよ。多いぞこのミス。」
と怒られました。

今までも全て違うミスですが何回かしてるので反省してます、、

ミスすると嫌われたかな。とか
一定の距離をとってしまいます。

はぁ。へこむ、、
励ましてください、、

コメント

ままり

私も経理してます!
お金に関わる仕事なのでより慎重になりすぎてミスする時ありますよね🥲
私も気にしいなのでめちゃくちゃ落ち込みますがその分めちゃくちゃ自分を甘やかします🤫🩷

ミスしたものは次回起きないように目に見えるところに付箋でメモするか、どこかにメモして自分なりに工夫してます✌️課長見返してやる!くらいの気持ちで頑張りましょうね🩷