※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
お仕事

埼玉で託児所付きのPC職業訓練があるか知っていますか?子供がいて通えません。

埼玉で託児所付きの職業訓練してるハローワークを知ってる方いらっしゃいますか?
PCの職業訓練に通いたいのですが子供が居て預かれる人も居ません。

よろしくお願いします‼

コメント

ぴよぴよぽん

就職支援校に昨年11月から通ってます。
一時預かりに預けようと思ったら、毎日なので、すごい金額になるから、役場通してもらったら、半年間規定の金額で預かれますよ。と言われ、通常保育で保育園に入れました😊
職業訓練は、どこに通うにしろ、お住まいの管轄のハローワークに申し込まないといけないので、そこに聞いたら、県内の職業訓練校を全部案内見られますよ❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ちなみに私はWEBデザイン科なので、託児付きはなかったです💦

• 3月23日
  • 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

コメントありがとうございます✨
    ん?お子さん託児所に入れて通う予定がなんと保育園にはいれちゃったって事ですか?Σ(*゚Д゚*)
    それはうれしいですね🎵
    って事は職業訓練は就職とか働いてると同じって事になるんでしょうかね✨
    近くのハローワーク調べたら職業訓練の事は違うハローワークに行ってと書いててそれがちょっと遠くて😱
    でも頑張ります✨
    Webデザインもいいですね🎵
    自分のやりたいことを明確にして受けていきたいです❗
    ありがとうございました😆

• 3月24日