※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

余った母乳パッドを友達にいるか聞いてみようか迷っているのですが、開…

余った母乳パッドを友達にいるか聞いてみようか迷っているのですが、開封したものってやっぱり何となく嫌ですかね?
個包装なので衛生面は問題ないと思うのですが😂

コメント

さぬま

友達からなら別にいいかなって思います!やっぱり高額ではないにしてもお金かかるのは少なくしたいので!使うかわからないやつは貸してもらったり頂き物だと嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私だったら貰えるなら嬉しいです🥰
中には開封したものに抵抗ある人もいるので、聞いてみるくらいならいいと思いますよ😊
嫌だったら、友達ならまだあるから大丈夫ー!とか、何かしらの理由で断ってくれると思うので😊
無理に渡すのでなければ問題ないと思います👍

サクラ

私も1.2個しか使ってないやつを友達のお姉さんにあげた事があって。
開けちゃってるけど。と言ったけどいる。と言われたので、もし本当にいらなかったら、捨てちゃってね!とあげました。

しましま

友達からだったらありがたくいただきます!
個包装ですしね。

もち

まとめての返信ですみません😢
みなさんご回答ありがとうございます!友達ならって方が多いみたいなので聞くだけ聞いてみようと思います😌