※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

高松市で1歳児と遊べる場所を教えてください。イオンばかりで飽きてしまいます。

高松市に引越したばかりなんですが
平日1歳児を連れて遊びにいける場所のおすすめがあれば教えてください☺️
毎日イオンをお散歩するくらいしかできておらず子供も飽きてくるし何か必ず買わされてしまうので、、🤣

コメント

初めてのママリ

高松ミライへは1時間交代制で無料で遊べます😆
後は屋島のパワーシティの3階の室内の遊び場は小さめですがコスパが良いです🎵
他は支援センターとかですかね💡

• ぽむ

ぽむ

ミライエ気になっていたんです🥹
    無料で1時間遊べるんですね!!近いうちに行ってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 1月31日
はなうた

わははひろば、とっても良いです!
あと坂出市ですが、まろっこひろばもオススメです。
スタッフさんがしっかりしてるし、話も聞いてくれ相談にものってくれるし。
大人も楽しい時間が過ごせますよ☺️

• ぽむ

ぽむ

わははひろばも気にはなっていたのですがインスタを見ると満員の時間帯が多いみたいですね😂
    またタイミングみて行ってみます🩵

• 1月31日
にゃんたろ

ぬくぬくママSUN’S 楽しいですよー!息子が小さい時お世話になりました♡

• ぽむ

ぽむ

初めて聞きました👂
    調べてみます!!

• 1月31日
ぽち

それくらいの頃は支援センターを利用していました😌

• ぽむ

ぽむ

やはり支援センターがいいですよね🥹
    引っ越してきたばかりでまだ支援センター行けてないので近いうちに行ってみます〜っ!

• 1月31日