※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月のころに桃の節句です。ひなあられってあげました?あんまり化学調味料ないひなあられってなくて🤔

一歳2ヶ月のころに桃の節句です。
ひなあられってあげました?
あんまり化学調味料ないひなあられってなくて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士しています。
ひなあられに関係なくというか、1歳の誕生日が来たら保育園のこども達は市販のおやつなんでも食べます!よく1歳なりたてのお母さんにはびっくりされますが、、、😅ハッピーターンとか白い風船とかとんがりコーンとかもおやつで出るので。ひなあられは丸くて固いので喉にひっかからないかは心配ですが🤔

• いぬ

いぬ

えー!一歳ってそんな感じなんですね!ハードル下がりました☺️

そっか!ひなあられは周りを砂糖コーティングしてましたね!気が付いて良かったです💦ありがとうございました😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく出るのはハーベスト、星たべよ、ココナッツサブレとかですね!家で食べることないと思うので1歳くらいのお子さんは「なにこれ?!美味しすぎ💞」ってみんな必死に食べてます🤭💞家ではこんなの食べないよなぁと思います🤭

• 1月26日
  • いぬ

いぬ

めっちゃお砂糖パラダイスですね🤣

• 1月26日
星

あけなかったです😂
誰も残っても食べないので

• いぬ

いぬ

あはは🤣たしかに!
    残ったの食べないかも笑