※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

同市内でアパートに引越しを考えています。業者に運ぶのをお願いしたい…

同市内でアパートに引越しを考えています。
業者に運ぶのをお願いしたいのは、今住んでいる場所にあるミニ洗濯機とミニ冷蔵庫だけです。
それだけでも今の時期は5万以上はするようです。
安上がりにするための、手伝いを誰かにお願いは出来ません。
引越し業者に頼むくらいなら、YAMADA電機などで安いミニ洗濯機とミニ冷蔵庫を新たに買ってアパートまで届けてもらう方が楽だったり、安かったりしますか?

コメント

もっきち

自分で運べそうな大きさなら軽トラレンタカーしたほうがかなり安く済むと思いますよ!
私も今のところに引っ越すのに同市内だったので100円レンタカーというのを借りて安く済ませました🤞🏻

ママリ

ちょうど一年前に引っ越した時、サカイで日付も時間もお任せするので最安で!とお願いしたら二人暮らし、トラック1台分で3万でした!
1ヶ月以上前から見積もりしてたからかもしれませんが💦

日付や時間をずらせるならそれで交渉できないですか?

もしくはヤマト運輸で私の引越しという単身引越しサービスで愛知〜九州で5万くらいで弟が引っ越してました!

• ママリ

ママリ

こんな感じの専用ボックスに入れて運べるみたいです🙆‍♀️
    家電のみのパターン(らくらく家財宅急便)もあるみたいですし、見積もりもネットでその場で出せそうでした👌🏻

• 1月26日
ちさ

軽トラがあれば運べそうですが誰かに軽トラを借りることは出来ないでしょうか??
同市内だったら距離もないとと思うので単身パックなどだと買い直すよりは安く済みそうですが、、、
見積もりを何件か比べてみて他の業者ではもう少し安かったとかいうと割りと値引きしてくれます!