※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5ヶ月です。みなさんいつ自分の身支度してますか?児童館に行くとみなさ…

5ヶ月です。
みなさんいつ自分の身支度してますか?

児童館に行くとみなさんきれいにしているお母さんたちばかりで尊敬します🥹
私は出産してからずっと、すっぴんで日焼け止めすら塗らずにマスクして、ユニクロかしまむらのトレーナーにパンツかスカートを履いて、髪はじゃまなのでただの黒ゴムで結んでおわりです😂

私は30代前半ですが、特に20代に見えるかわいらしいお母さんたちは、髪もきれいでメイクしてかわいらしい服を来てマニキュアまでしてる人もいて、すごいです!身支度は、朝寝している間ですか?それとも放置してても良い子にしてくれてますか?🥹

コメント

ぱくぱく

朝準備してます☺️
朝寝の間にとか、あとは1人遊びやYouTubeつけて放置してます!

ママリ

機嫌良く起きてることがおおかったので、放置して準備してましたよ〜!メイクするのが息抜きでした。

いまは2人目生まれましたが、もうメイクが息抜きとか言ってられなくて、毎日すっぴんで上の子の送り迎えしています(笑)

たぬき

同じく5ヶ月です☺️
子供たちが起きる前に身支度してます🙆🏻‍♀️
24ですが、周りにきっちりの子もいますしすっぴんの子もいますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!起きる前というと、ご自身はアラームをかけて起きていますか?その音でお子さんは起きませんか?🥹

• 1月28日
  • たぬき

たぬき

気合いで起きてます😂笑笑
    たまに用事あったりすると目覚ましかけますが案外子供たちは起きないです☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

朝寝してくれてる月齢の間は、朝寝のときに身支度してました!放ったらかすと泣いちゃう子だったので😇

ママリ

上の子を保育園送るときは子供達が起きてくる前に支度することが多いです!
子どもが早く起きすぎたときはすっぴんマスク+キャップです🤣
休みの日にお出かけする時などしっかり支度したいときは、うちの子たちは2人とも結構1人遊びできる子たちなので、遊んでる間にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨起床前というと、ご自身はアラームで起きているということでしょうか?その音でお子さんは起きちゃいませんか?🥺

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

アラームかけてないです!自然と目が覚めます😂
    でも私や夫が隣でアラーム鳴らしたとしても、うちの子達はアラームの音じゃ起きないです🤣

• 1月28日
moony mama

朝起こす前にしてましたねー。
寝室のベビーベットの横が、ドレッサーだったので、途中で起きてもお話ししながら用意できて、息子の機嫌も良かったですし。