※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

エコーの性別について気になるので、3兄弟でわかる時期にきていると思います。シンボルやへその緒に見えることもあり、早い段階だけど不安です。そわそわしているので、一緒に考えてくれる方が欲しいです。

このエコーはどちらの性別だと思いますか?

3兄弟大歓迎なのですが、
そろそろわかる時期にきてるので気になって♡

1番下がシンボルにも見えたり、へその緒のような気もしたり…🤔

まだまだ早いのはわかるのですが、
このそわそわに付き合ってくれる方お願いします👶笑

コメント

ままりん

1番下の写真が男の子ぽいですね☺️
私が14週0日の検診の時に見えたのとすごく似てます🐘笑お医者さんからも「うちの病院ではまだ確定とか言わないのが普通なんだけど…これは…🐘」と言われました笑。
気になりますよね〜♡

  • みーさん

    みーさん

    見えますよねぇ♡
    いつもなら上2つのような角度で袋が見えてたので気になっちゃって🤣

    • 1月26日
mama

1番下のエコーが男の子っぽい気がします🐘
けど、へその緒の可能性もあるので女の子なのかな...🤔ドキドキ💓

  • みーさん

    みーさん

    1番下見えますよねぇ♡
    あと数週間、そわそわしながら待ってみます✨

    回答ありがとうございました🤗

    • 1月26日