※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
妊娠・出産

予定日まで2週間を切っているけど、体調がすぐれない。出産が心配で不安。同じ状況の方の話を聞きたい。

予定日まで2週間を切ったけど、子宮口はまだかたく下がってきてないみたいでもうしばらく先のよう…。
今日は誕生日でしかも満月らしいしもしかしてとも期待していたけど、そんな雰囲気もさらさらなくただただ眠気がひどいだけだし🥱身体は重いし、左右どちらを向いて寝ても苦しいし背中や腰が痛くなるし、なんか寝返りを間違えるとゴキゴキって嫌な音が腰?骨盤?からするし、便秘じゃなくなったのに脱肛といぼ痔でお尻は痛いし、こんなボロボロな状態から出産とか大丈夫なのか本当不安🥲取り敢えずお尻は確実に死ぬだろうな…。
予定日近い方どんな感じに過ごされてますか?同じ様な方からお話聞けたら励みになります🥹🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日まであと6日の妊婦です🤰
毎日ソワソワしちゃいますよね😅満月だし〜と思って期待してましたが、なんの前兆もなく
朝を迎えました😂残念😂
寝返りの時の骨盤のゴキゴキ音すごく分かります…やばいですよね笑
お腹も重くて苦しいし早く出てくれーと思いつつ、出たら出たで寂しくなるんだろうな、と複雑な気持ちです🥹遅かれ早かれあと少しで👶🏻出てきます、それまで自分だけの時間いっぱい楽しみましょう🩷🩷

• yu.

yu.

回答ありがとうございます☺️
    おお!あと6日なんですね🥹👐🏻
    骨盤のゴキゴキなんか砕けたんじゃないかってくらいの音で最初はびっくりしました😂
    たしかにこのお腹とももう少しでお別れなのかと思うと感慨深いものがありますね🥲✨
    お互い母子共に元気で安産でありますように🙏🏻💚

• 1月26日
Harley

今日誕生日ですか!?
私も今日誕生日で正期産で満月なので陣痛くるかなあと思ってますが多分来なさそうです😅😅
もしかしてを期待してましたが普通にケーキ食べて明日になってそうです🙄笑

• yu.

yu.

回答ありがとうございます☺️
    はい!今日が誕生日です🫡
    同じく全く陣痛の気配がないので、ケーキを食べ明日になってるかと🥹
    来週の月曜日に健診なんですが、もうしばらく先な気がしてます🥲

• 1月26日
  • Harley

Harley

誕生日で満月って期待しかないですよね😂😂
    私も37週の健診で子宮口も開いてないって言われたので上の子より遅く産まれそうです😞笑
    階段昇降とかしてても来ないものは来ないのかと思いながらも今日はもしかしてが頭をグルグルしてます笑
    お互い出産頑張りましょう👶🏼
    そしてお誕生日おめでとうございます☺️

• 1月26日
  • yu.

yu.

めっちゃわかります😂
    そんなん産まれてくるしか!って気満々の母とは裏腹な我が子…笑
    身体はバキバキに痛いけど、前駆陣痛の痛みもまだ知らないので毎日ソワソワしてます🥹
    ありがとうございます🥰
    Harleyさんもお誕生日おめでとうございます🎂
    はい!お互い頑張りましょう😭✨
    お身体ご自愛くださいませ🌝💚

• 1月26日