※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

手持ちのパールアクセサリーです・ネックレス→母からもらったもの、本物…

手持ちのパールアクセサリーです

・ネックレス→母からもらったもの、本物。

・ブローチ→グローバルワークのもの。花のデザインの方は付けるとちょっと下を向く😂

・イヤリング(クリップタイプ)→レプシィムのもの。リバーシブルデザイン。パールはコットンパールっぽい。色味もちょっと違う

・指輪→母からもらったもの、本物…?

卒園式と入学式につけるなら、ネックレス、ブローチ、イヤリングかなと思ってるんですが、パールだらけで変になりますか?
付けすぎでしょうか…?

コメント

にゃんこ大戦争

パールのネックレスつけるなら、パールのブローチは無くてもいいかなと思います。
ブローチじゃなくお花のコサージュとかなら良さそうですが。

• りおこ

りおこ

コサージュがなんか苦手で、ブローチを購入してしまいました🫠
    ネックレスとブローチなら、ネックレスの方が優先度上ですよね…😅

• 1月26日
k

集めるとパールだらけですが、実際付けると統一感出ていいと思います😊

私も、指輪はないですがそうなる予定です✨

• りおこ

りおこ

まだ全部付けて試着してないので、試してみようと思います🥹🥹
    指輪は…もらったものですが、いまだに一度も出番がありません🤣

• 1月26日
ママリ

3点つけてもうるさくなりませんし素敵ですよ!
なんだったら顔から遠いのでリングも一緒につけても全然いけます💍