※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

5人家族で月10万円の食費や日用品、その他の支出は高いでしょうか?家族全員大食いで、お米は月25kg、旦那は弁当持ちです。

5人家族(旦那、私、6歳、4歳、1歳)で、食費(外食、お米込み)、日用品、その他(西松屋など)で月10万はかかりすぎだと思いますか?😇
家族全員大食い、お米は月25kg、旦那弁当持ちです🤔
日用品は日々の洗剤や私のドラストで買える化粧品やメイク落とし等も入ってます🤔

コメント

®️®️

十分うまくやられてると思います!!

はじめてのママリ🔰

我が家と家族構成同じです☺️
息子たちが最近食べるようになって食費が年々増していきます🙄
我が家も子供費、日用品、食費で75000円くらいでただ、お米は貰えることもあったりでのこの金額なので全然使いすぎじゃないと思います☺️
もしお米買わないといけないってなったら毎月20キロ近くは使うからもっと高いんだろうなーって思ってます😢

はらぺこあおむし

外食込みで日用品も込みで
10万は節約上手すぎます!!!

はじめてのママリ🔰

外食込みならうちも同じくらいです😊!!
同じく7.4.1才の5人家族です✨

はじめてのママリ🔰

我が家はどんぶり勘定で…3人家族(👦1歳)ですが、食費だけで8万くらい使ってしまってます😂😂
5人家族だと考えてると、とっても上手に生活されてるんだなって思いました☺️🧡

はじめてのママリ🔰

全く思いません!やりくりが上手だと思います。我が家もお米25キロは必要です。食費(外出費)で10万以上かかっています。