※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

本日、計画分娩で入院。バルーンを入れ、子宮口2、3センチ。促進剤使用予定。満月で他の出産も。赤ちゃんに会いたい。

今日、計画分娩!!
朝イチで入院して、先ほどバルーンを入れました🎈
グッグッと地味に痛いのと違和感がありましたが入れ終わった後は特に何もなく部屋で過ごしています。
まだ子宮口2、3センチらしく、このあと促進剤もつかいますが、今日の夕方には産まれるんじゃない?と言われているもののそんな早く進むの?という感じ。

今日は満月みたいなので他にも出産される人がたくさんいるのかなーと思いながら時間潰してます。
早く赤ちゃんに会いたいのと、大きなお腹の苦しさ早くから解放されたいのとで順調に進んでほしい、、、🥲

今日出産予定の方、頑張りましょ〜!!

コメント

selfishday215

先月2人目出産しました🤰
子宮口3センチから促進剤を打って打ってから2時間後に誕生しました😂
経産婦は子宮口開くのが早いって言うママ達からの言葉はほんとでした😇

• みーこ

みーこ

2時間で出産はすごいスピード出産でしたね👏
    私も無事昨日の夕方出産しました👶
    お股に赤ちゃんが挟まっている時間が一番痛かったです🥹

• 1月27日
nana

11月に計画無痛で出産しました!
子宮口2.3cmから朝イチにバルーン入れて促進剤でその日の17時に産まれました👶❣️
バルーンのおかげか経産婦だからなのか子宮口開くのが早いと言われました⭐️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊出産頑張って下さい😊

• みーこ

みーこ

私も17時過ぎに無事出産しました👶
    バルーン抜けないと思っていたら抜けてるの気づいてなくて、わかった時には7、8センチ開いていました笑
    7、8センチの時点でもイテテくらいだったのに最後は痛すぎてどうにかなるかと思いました😇

• 1月27日