※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
妊娠・出産

39週でまだ産まれる兆候なし。満月&大潮で期待中。出産間近のママはスクワットなどしていますか?

今日で39週!
まだまだ産まれる気配なし😭
今日は満月&大潮みたいなので期待してるけどどうでしょう👶?
もうすぐ産まれそうなママさん達スクワットなど何かしてますか??

コメント

男の子4人のママ

満月🌕に出産は多いですよね〜😊
今切迫で入院中ですが昨日今日で4人の赤ちゃんが産まれたみたいです☺️
ずっと1人だけ入院してたので一気に人が増えて賑やかになりました☺️

nmamaさんももうすぐ会えますので頑張って下さいね😊

• nmama

nmama

4人はすごいですね☺️
    ありがとうございます🥰
    ますみこさんも赤ちゃんとともにお大事になさってください👶👶❤️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

少し期待していましたが、何にもなく朝を迎えました🐓
運動も何もしていなくてさすがにスクワットくらいやろうかな…と思います😮‍💨💧💧

• nmama

nmama

早く産みたいと言いつつ私も全然運動してません😂
    スクワットから頑張りましょう!!お互い早く赤ちゃんに会えますように🙏💕

• 1月26日
リーフィア

私も期待してましたが特に何もないです😞
今日から少し歩いたりスクワットしたりしようかなと思います😐

• nmama

nmama

いきなり無理しすぎて破水しちゃったとかも困るからなかなか難しいですよね🥲ゆるくスクワットから頑張りましょう😊!

• 1月26日
ママリ

私も39w入りました🌝臨月に入ってから夜中に何回か前駆陣痛はきてます🥺ソワソワしますよね。。一緒に頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ちなみにスクワットしてないです😂

• 1月26日
  • nmama

nmama

私も生理痛みたいな痛みは何度かあるので期待してるのですが、なかなかです🥲今日の満月と大潮に期待しつつ頑張りましょう😊!!

• 1月26日