※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

末っ子がおっぱい星人で食事が不足気味。断乳を考えているが哺乳瓶拒否も。寝不足で悩んでいる。断乳の経験を教えてほしい。

最近、一歳4ヶ月の末っ子がおっぱい星人でご飯をあまり食べなくなるくらいおっぱいばっかりです💦
体調不良ちょくちょくなるせいで甘やかしてしまったせいかもしらないんですけど、胸元の服下げてきすぎてイライラするくらいになってきたので断乳考えてるんですけど哺乳瓶拒否にもなってしまって😭
寝る時も朝にはまた右左また右左とあげて寝不足です💦おしゃぶりチャレンジさせようか、、

1人目は一歳7ヶ月で苦労して、2人目は8ヶ月のときにすんなら寝てくれるようになったので断乳苦労しなかったんですけど、皆さんは断乳どうやってしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の断乳は
夜間はじめました!
最初の3日間は気合い入れて
泣いても抱っこであやして‥
哺乳瓶拒否ならいまから
おしゃぶりも受け付けない気がします😕😕