※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

プライムで見られる邦画 映画に詳しい方いらっしゃいますか?子どもが寝…

プライムで見られる邦画 

映画に詳しい方いらっしゃいますか?
子どもが寝てから映画を見るのが楽しみなんですが、おすすめの映画がありましたら教えて欲しいです。
洋画だと顔の区別がつかずストーリーが追えないので邦画がいいです。
好みはとにかく暗い系か、とにかくほのぼの系が好きです。
両極端ですが。
日本語字幕ありだと大変ありがたいですがプライムだと字幕少ないのが難点です…🤔

今まで見たものだと、
子宮に沈める、岬の兄妹、怒り、八日目の蝉、朝が来る、ほつれる、神様は見返りを求める、空白、さがす、クリーピー、冷たい熱帯魚、人魚の眠る家、ヒメアノ〜ル、ミスミソウ、渇水、万引き家族、星の子など

百万円と苦虫女、宇宙人のあいつ、メタモルフォーゼの縁側、ウエディングハイ、東京女子図鑑、東京男子図鑑、モテキ、湯を沸かすほどの熱い愛、点、リップヴァンウィンクルの花嫁など

一時期ネトフリを契約してたので、現在アマプラで見れないものも含まれているかもしれません。

これは観て損なし!な映画があったら教えてほしいです。

コメント

ママリ

暗いのはキッツイの見てますねぇ!笑

暗い系だと見てる奴には負けるかもしれませんが、
告白、悪の教典、ガリレオ映画シリーズ
とかですかね🤔後味悪いです笑

• まるちゃん

まるちゃん

暗いのキッツイでしょ笑
    もう2度と観ないぞと思っててもまた似たようなの探しちゃうっていう。前二つなんか特に、それ観たよー!って人に言いにくいレベルですよね😅 
    告白は映画館で観たかもです、悪の教典は観てないかも、、?!プライム探してみます!

• 1月26日
さき

いつもネトフリなのでアマプラで見られるかわからないですが
邦画だと死刑にいたる病、罪の声が最近見た中では面白かったです。
洋画ならゴーン・ガール、君に読む物語、クルーエル・インテンションズが好きです。

• まるちゃん

まるちゃん

ネトフリ、字幕あっていいですよねー!邦画が好きですがボソボソしゃべるシーンが多くて、子ども寝てて小音だったら何言ってるか分かんなくて😅罪の声、みたことあります✨
    死刑にいた病気になります!サーチしてみます😆!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

暗い系(グロイ系も)キャラクター、青い炎、隣人13号、スイート・マイホーム、哀愁しんでれら、CUBE1度入ったら最後、とかどうですかね🤔