※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新興住宅地で同じ列に住む人たちが、新婚さんのうち買いや子連れの我が家と比べて、若くて豊かそうな印象を受けている様子です。

新興住宅地に住んでいるのですが、住み始めて同じ列にどんな方が住んでいるのか大体把握する中で、みんな新婚さんの時からおうち買ってる方が半数はいてすごいなって思ってしまいます💦
うちは子連れで上の子が3歳の時に購入。夫婦の年も30前半でやっとって感じでした。
新婚で購入された方たちも今1人目出産されてその子も1歳ぐらいになってよちよち外に出てきたりしてるの見かけますがみんないい服着てるなー✨って感じだし、車はしっかり2台持ちとかでほんとなんの仕事してるの?って感じです👀💦聞けない笑

コメント

ハラミ

まさに20代前半で新興住宅地に家を建て、車2台持ちのタイプなんですが若く家買った分家のローンながーく組みました😂45年ローンです🤣年齢と共に収入が上がってきたら、繰り上げて返済したり組み替えたりで対応すればいいかーって呑気な考えです😭こんな家庭もいます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45年!なるほどです!ローンはどうにでも組めますもんね!
    共働きとかなら分かるんですけど結構旦那さんの1馬力でって方もいてひょぇーってなってます🫣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくうちも45年ローンです😂
子供に手がかからなくなったらたくさん働いてローンにお金回して10年分くらい繰上げ返済できたらなと計画してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となく35年がMAXだと思っていたので45年の方結構いるものなんですね🤔繰り上げもありですよね!ありがとうございました!

• 1月26日