※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ケラッタ ベビースリングを使っている方へ。生後1ヶ月の赤ちゃんを保育園送迎時に使用したいです。リーズナブルで使いやすいと思いますが、ご意見をお聞かせください。

ケラッタ ベビースリングを使っている方いませんか?生後1ヶ月の赤ちゃんを上の子の保育園送迎時に使いたいと思ってます。首がすわるまでの短期間なので高額なものは考えておらず、これはリーズナブルでいいなと思ったのですが、いかがですか? 

コメント

がんちゃん

使ってましたが、上がヤンチャすぎて両手使いたくなったので、アンジェレッテの新生児に特化した抱っこ紐に(帝王切開の方も使える)やつに買い替えたところ、大変便利でした。
買い替えは、メルカリさんです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンジェレッテ調べてみました。便利なんですね。ちなみに縦抱きですか?

• 1月25日
  • がんちゃん

がんちゃん

縦抱きです。が、小さめで生まれた3番目も使えました。

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    メルカリも見てみます。

• 1月25日